« 110501 | トップ | オフですか?オフです。 »

明日の神話 なう

渋谷駅の岡本太郎氏の『明日の神話』への”いたずら”
Twitterで話題になっていたけれど
すぐに撤去されてしまって残念。
見たかったな。 とても。

ベニヤ板に精巧に描かれたそれは”『明日の神話』なう”、ってな感じだったのだと思う。
本体に傷つけることなく追加されていた、というその画。
写真でだけしか見れなかったけれど、
太郎氏の魂へのリスペクトを感じるし、
ステキなセンス・才能・行動力だな。
ステキな意思表明だな、と思いました。
 
どんな人なんだろう・・・。

一応”犯罪”ということで追われる身のようだけれど、
どうかご無事で。
警察もホンキで探さないでね。
なんて言うのは、不謹慎ですかね。

いつか、どんな人なんだか知りたいものだな。
 

 
 
 
穏やかな日々でありますように。