« ほ。 | トップ | サッカーよかったよかった。 »

0123

ようやくの雨。
そういえば先日、あまりに愛車とらおくんが埃っぽくて
おまけにフン害にあったってのもあったけれど、
どじゃーっと水浴びさせたのでした。
ちゃんと洗いなよって話ですが。
 
 
 

さて、本日(というかもう昨日ですが)のイベントで先行発売された
26日発売の鈴木祥子さんのシングルアルバムですが、
本日より、全力で発送開始させていただきます。
お手元に届くまで、あともう少しお待ちいただければと思います。
ナニトゾよろしくお願いいたします。
 
しょうこさんイベント@武蔵小山Again。
物販はしませんでしたが、
PetSoundsの森さん始め、お世話になったみなさま
お会いしたみなさま、どうもありがとうございました。
いろいろいろいろ、なんだか脳ミソつんつんされた気分の夜でした。
 
 
 
 
それにしても、なんとなく食べるタイミングはずしっぱなしで
ひもじい1日だったな。
ばてますなー。
食べるの大事。
あたしゃ、そんなヤツ。
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。