« 開運アイテムさげまんアイテム | トップ | ん?? »

ほしのらいぶ

最近は街のあちこちに簡易なうどん屋さんが増えていいなあ。
ちょいちょいお腹がすきがちでうどん好きなワタクシとしては嬉しい限り。
かなり、うどん密度の高い身体になっていると思う、最近。
 
 
 
さて、そんなうどん体質のワタクシが所属する”夢とかいてホシノとよむ”の
本年初ライブが近づいてまいりました。
かなり油断してましたが来週です。
ヘッポコなフライングV姿でガムバリます。
マイケル・シェンカー フリークぶりをかいま見ていただけるかと。(ウソ。)
よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1月18日(火) 荻窪ルースターノースサイド

  OPEN 19:00/START 19:30
  CHARGE:1800円+オーダー
出演:
●夢とかいてホシノとよむ…えりみ(vo.g) いずみ(vo.ds) あゆみ(vo.p)
●なまず兄弟…古田光郷(vo,g) 中野靖之(g) 小野秀夫(ds) 田口英穂(b) . 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★