« i Feliz Navidad ! | トップ | ゆく年2010 »

ごくろうさん。

週に一度顔を出させていただいている会社にて仕事納め。
先週末バタバタしたのだけれど、それで落ち着いてしまったようで
ヒマすぎて腰が抜けそうでした。

パワハラセクハラこの上ないアホ上司話にケタケタ笑い
(っつっても、ワタシが聞く分には笑い話ですませられるけど、
毎日相手にしなきゃならない社員さんたちはホント気の毒だ・・・。) 
そんなこんなでやり過ごし、
すき焼きたらふくゴチになり、

そしてジロキチへ。
2部に間に合いました。
カルガモーズは、狭いところだと熱気と波動にやられて
具合悪くなってしまいがちなワタクシですが、今日は大丈夫でした。
めでたし。
良い夜でした。
 
 
 
 
勤め人っぽい一日を記してみました。  まあ、午後出ではありますが・・・。

 
 
 
 
 
いい夢見れますように。