« Tシャツ&Facebook | トップ | 四十婚 »

満月の夕 と・・・

みなさまのお陰さまさまで、Facebookにて
無事galaboxアドレスを取得することができました!
ご協力いただいた皆さまに心より感謝です。
そして、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
徐々に、カタログ情報も盛り込んでいきたいと思っております。
みなさまの”いいね!”が、怠惰なワタクシめの活力となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.facebook.com/galabox
 
 
 
それから、YouTubeに酒井俊さんの『満月の夕』をアップいたしました。
ライブ映像ではありませんが、ゼヒ”今”聴いてほしい、そんな1曲であります。
コノ曲のアップについては、俊さんにガラボ参加していただくにあたって打ち合せている段階で
俊さんのほうから、アップしたい、とお話をいただいていて、
で、すみません、今になってしまったのですが・・・。
阪神淡路大震災の際に作られたコノ曲、
(オリジナルはソウル・フラワー・ユニオン、ヒート・ウェイブ)
時は流れ、季節も移ろっていきますが、
いま、改めて耳を傾けたい一曲だと思ったし、
心に刻んでおきたい一曲だな、と思いました。
ぜひぜひ、聴いて頂けたら嬉しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=GLrK0blKv-Y
 
そして、コノ流れで宣伝ってのも何なのですが、
この『満月の夕』3曲入りCDはgalaboxでのみ入手可能なアイテムです。
鬼怒 無月さん、桜井 芳樹さんのツインギターと共に制作されたCD。
よくないわけないわけで。
貴重な名盤であります! ゼヒ!!
http://www.galabox.net/catalog/product_info.php?manufacturers_id=70&products_id=256
 
 
 
YouTubeについては、近々アップ予定のネタがちょいちょいありまして、
ぜひ楽しみにしてていただきたいな、と思いますが。 ハイ、私も楽しみです。
ガラボYouTubeチャンネルにもご注目よろしくお願いいたしたく。
http://www.youtube.com/galagalabox


 
 
 

いい夢見れますように。