« 疑似体験。 | トップ | ぶんつう。 »

ハレハレ。

昨日1日は、柴草さんのジャケ撮影会。
カメラマン藤田氏のマネージャー山田さんのハレハレ踊りの効果抜群!ってな感じで、
良い日和となり、いい撮影会でありました。

柴草さん新作は、本当にゴージャスです。
それは、製作費○○億円! とか海外ロケ敢行!とかっていう
安直なゴージャスさ、ではなく
その世界のスペシャリストの皆さまが
くっだらない制約の一切ない中、
その技術とセンスを遺憾無く発揮している、という
マンパワーのゴージャスさ、です。
いまどき、これはなかなか難しく、
とても贅沢なことなんじゃないかなと思ったり。
そしてとても大切なことだよな、と。

まだ〆の作業が続きますが、
ますますますます完成が楽しみになってきました。
 
 
 
 
ここのところ、夢に、とある方がよく登場します。
面識のあるミュージシャンの方ですが、
そんなに夢にちょくちょくご登場いただくほど関わりがある方でもなく・・・。
不思議だなー。
とても和ませてくれる役どころです。 
今度お会いする機会あったらば、
「その節はどうも。。。」とか云っちゃわないよう気をつけないとな。
 
 
 
 
いい夢見れますように。