« てんこく。 | トップ | milagro »

きかん。

そんなこんなの”メルシー兄弟と従姉”ツアー、北の巻から帰還しました。
各地でお会いした皆さま、お世話になった皆さま
どうもどうもありがとうございました。
そして、メルシー一族、山田晃士さん・最鋭輝さん・柴草玲さん・ツアマネMさん
お世話になりました。
どうもありがとうございました。

それにしても、北のみなさまは、反応が素直でストレートなんだなー。 
そんなお客様にも、すげー!と感動する日々でした。
 
今回は、久々に長旅だったし、ホシノライブも控えてるし、ってんで、
久々にギターを積んでの旅でしたが、
思った以上に活用してみたりした日々でもありましたな。
 
 
旅に出ると、空がでかいなーーーー、ってのにいつも感動します。
広大なる宇宙にたいして、でかいなー、もなにもないけれど、
しょーもないちっぽけな、1地球上生物の私としてはいちいち感動的なのであります。
単純なもんです。
 
毎日気持ち良いドライブでありました。
 
 
夕べは宇都宮だったし、一路帰宅って思ったけれど、
途中意識がもうろうとしてきたので、仮眠。
SAに入ったこともうろ覚えなので、相当やばかったねー。
仮眠して、ゆっくりコーヒーのんで、、、
・・・こういうSA(路上)で迎える朝は結構好きなのだ。・・・
でようやく帰宅。
朝焼けがきれいでした。
 
 
久々に帰ってきたし、今日はゆっくり家にいようと思ったけれど、
ひょんは話のながれから、銀座TACTへユートピアのKasimSultonを観に行きました。
ユートピアもトッド・ラングレンも通ってないワタシが観ていいものかと思う
貴重なライブだったのだと思います。
The Carsの”Drive”をやったのに1番反応してるあたりからして、
間違った客だったと思います。すみません。
その後のパーティにトッド・ラングレンが来る、ってことでしたが、
なにしろ眠くて眠くて。。。だし、通って無いのに失礼です、ね。。。 
パーティ、苦手だし。。。
でも、貴重なものを見せていただきました。ありがとうございました。
 
 
そんなこんなで、帰宅。
・・・眠いす。
 
 
 
  
 
 
 
いい夢見れますように。