« monmon... | トップ | ホシノラ »

つーいん。

今日も朝から歯医者。
風邪っぴきで歯医者ってどうなんだろう、と思ったけれど、
めんどくさいので行ってしまった。 
ごめんなさい、せんせい。
しっかし、相変わらず力みっぱなしだったぜ。
 
昨日も、風邪具合がいまいちだったので朝から病院。
眼も赤いままだったので眼科も行かなきゃかな、と思ったけれど、
風邪で行った病院で相談したら、目薬だしてくれました。
ありがとう、せんせい。
町医者バンザイ。
 
 
昨日は、夜は440にてカメラマン、無事…かどうかはわからないけど、終了。
おせわさまでした。
面白い夜でした。
 
 
そして、今宵は風邪は落ち着いたけど、
やっぱり目が痛くて、夜のライブ観戦は断念。。。

やっぱ、眼科行かなきゃだな。

といいつつ、青い部屋Ust観てしまったな。
NOROさんグッジョブ。
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。