« おにゅうス。 | トップ | 青い部屋のこと。 »

うらら~♪

今日は歌謡酒場へゆきました。。
我らが通された2階には、他に客もおらず、
ただただ流れる昭和歌謡の編集DVDに見入る見入る。
しまいには、店員さんもいないのをいいことに、
ジブンらで勝手にソコラにあったDVDに変えたりなんかして
完全にジブンちとか友達んちとか、そんなのりで好き勝手やりたい放題。
 
アレ、そんだけツボだったってのは、きっと編集した人は同世代だと思うのだな。
 
まあ、そんな好き勝手やってたわけだけど、突然やってきた店員さんが
無下にブチっとDVDを変える、という珍事件があり、びっくりした。
が、ココが店である以上、それがフツウのことなのだよ、たぶん。
 
でもホント、昭和歌謡、いいなぁ。特に70s。
 
また行ってみよっと、DVDコレクションが増えてることを期待しつつ。。。
 
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。