« 柴草玲さん「さげまんのタンゴ」発売! | トップ | 鈴木祥子さん7inch発送開始です。 »

ノエル

そんなわけで、
柴草玲さんの今年の「婦人・ド・ノエル」@恵比寿天窓.switch終了いたしました。
どうもありがとうございました。
 
満員御礼の大盛況で、私としてもとてもうれしかったです。
初売りの新譜も沢山お買い上げいただきました。
どうもありがとうございました。
 
ライブも、これぞ柴草玲、ってな素晴らしいライブで
ぐっときました。
共演の高橋香織さん(vln)も昨年に引き続き、
演技も演奏も、すっかり溶け込む素晴らしいさ。
 
オルガンとバイオリンでの「さげまん~」インストバージョン、
かっこよかったなー。
 
 
新譜制作に関わっていただいた方々に再会できたのも楽しかったです。
PVに参加いただいたエキストラの皆さまも沢山きていただいて嬉しかったです。
ココだけの話、エキストラ参加いただいた方のうち
ナントおふたりも、この度、おめでた!でして、(12月18日現在)
なんだかすごい話だな、と思って、、、感動モノです。 
なんか都市伝説みたいな話だなー。めでたし。

 
 
この度リリースとなった「さげまんのタンゴ」
夏から制作スタートして、この度ようやく完成いたしました。
ほぼ全工程たちあわせていただきましたが、
柴草さんの頑張りに、ただただひっぱられてきたという感じ。
制作に関われて光栄でした。
祝完成。 祝発売。
多くの方にとどきますよう。
 
 
昨日のライブを見た方、新譜ご購入いただいた方
ゼヒとも、ガンガンいろんなところで話題にしていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
昨日もホシノあゆみん、サポートさんきゅーでした。
 
 
 
 

 
いい夢見れますように。