« ノエル | トップ | ぎゅわん »

鈴木祥子さん7inch発送開始です。

そして、
昨日は22日発売の鈴木祥子さんの7inchの梱包に明け暮れまして、
んで、
本日(20日)より発送開始いたしました!

20日までに入金いただいた方、代引き発送をご指定いただいた方には、
すべて発送完了です。
 
年の瀬の配送物事情とか交通事情とか、、、いろいろもろもろありそうですが、
スムーズにみなさまのお手元に届きますよう。。。
 
 
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

昨日、昼ゴハン食べようと入った店で
ひとりだったしフツーに二人掛けの席に座ったんだけど、
店員さんがしきりに4人掛けの席を勧めてきて、なんだか困った。
「あ、いや、ココで大丈夫です。独りだし。」
って ”独りだし” まで付けてみたけれど、
なんだか納得いかない顔して去って行った。
彼女には、なにかみえていたのかなー。
なんか連れてたかな、ジブン。。。
 
 
 
それからそれから、大切なお礼を忘れておりました。
うっかりですみません。
先日のノエルで、私にまで、いろいろ差し入れをいただきました。
恐縮です。
どうもどうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。