« 33 1/3の永遠 | トップ | 20110314 »

20110311

なんだか、とんでもない1日となりました。
 
通販していると、まったく知らない地域の方々と事務的とはいえ
関わりを持つこととなります。
どの地で起こることも、かなり気になるものです。

テレビで映し出される光景は、
まるでハリウッド映画でもみているようです。SFXのようです。
でも、現実なわけです。
コノ国で起こっていることなわけです。
とんでもないことです。。。
 
 
11日はホシノリハの予定でした。
ホシノあゆみんの実家は石巻。
どうか、無事でありますように。
 
 
引き続き、どうか皆さま安全第一で
ムリなき行動を。
そして、念には念で、備えられる限りの備えを。避難を。
くれぐれもお気をつけて。