« ぱなし発送開始! | トップ | 33 1/3の永遠 »

NEW ADVENTURES IN HI-FI

ただもう、ひたすらな旅に出たいなあ。
出ちゃうかなあ。
とりあえず、こんなのを安易に買ってしまうわけです。

110308.jpg

アタシャかなりBRUTUSに弱いな。
 
 
 
昨日、友人にメルセデスのミニバンに乗せてもらったのだけれど、
やっぱりゆったり安定してて、いいなあ。
こんなクルマあったら、アタシのクルマ旅魂、おさまりゃせんよなあ。
「中古だから、そんなに高くないよ」って言われたけれど、
それでも、私にゃムリですってば。
まあまあ、我が愛車とらおくんも私は大好きなので
全然よいのですが。
分相応。  
いやいや、とらおくんでも身に余る贅沢かなー。
クルマは、ジブンのなかの唯一の贅沢だな。考えてみたら。
 
 
 
 
それにしても、REM新譜が気になります。
といいつつ、こんなんリンクしちゃうとこが、やっぱ進歩ねえな。
だって好きなんだもん。。。しゃあない。
http://www.youtube.com/user/remhq#p/u/36/5cnIQHJ169s
 
 
 
 
いい夢見れますように。