« トンネル抜けて | トップ | へろん »

FELIX

こないだもらったままになっていたFELIXガム。
ふと思い出して噛んでみたのですが
気付くと風船ふくらましてました。
おお、ガムで風船なんて何年振りだろーーー、とかなり感慨深い気分になりました。
ガムはかなりジブンの中で常用食ですが、
クロレッツとか、そういったのんしか食べないもんな、最近。
でも、風船ガムかんだだけで、無意識に風船ふくらましてたっていう
そんなジブンにもかなりびっくりです。
たまには風船ガムもいいな。
あ、ちなみに ”あたり” ましたが。
 
110218.jpg
 
 
 
  
なんとも、取りかかれずにいた宿題をそろそろやらんとな、
と思ってやりかけてみたら、思ってた以上にヘヴィ―でさらにやる気なくなりました。
いきなりへこたれました。
ヤバイです。
ホント、ヤバイです。
風船ガム、食ベタイデス。
 
 
 
まあ、明日はホシノリハだしな。
 
 
 
 
ヤバイしな。
 
 
 
あ、こないだ、なんの気なしにふと浮かんだんでタイトルにしちゃった
Viva La Vida。
Weezerのこのカヴァー、いいな。 脱力。。。
http://www.youtube.com/watch?v=abPeajnuPZk&NR=1 
 
 
 
んなことしてるバヤイじゃないす。。。
ヤバイす。。。
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。