« よっしゃ。 | トップ | ぶつよく。 »

ナカユビ~旅情編 完結。

そんなわけで、
昨日の渋谷 公園通りクラシックスをもちまして
柴草玲さん&鈴木亜紀さん『おんなのナカユビ~旅情編』
全て終了いたしました。

お世話になった皆さま
お会いした皆さま
応援いただいた皆さま、
どうもどうもありがとうございました。

ナカユビツアー限定商品も
限定らしく、無事完売いたしまして感激いたしました。
いやあ、よかった~。
あまったらかっこつかんよねぇ
ってやっぱし一抹の不安があったりしたわけですが・・・。
どうもありがとうございました。
急な依頼にも関わらず、デザインから仕上げまで
一気にジャケ制作してくれた小柳さん、どうもありがとうございました。
 
 
いろいろいろいろ
本当に楽しい充実のツアーでした。

そうそう、昨夜のライブで 突然”ツアー名言集”って柴草さんがやりだしたけれど、
昨夜のライブ後も実にすばらしい名言が飛び出して
またまた大笑いだったなぁ。
いやあ、おかしみ尽きないナカユビ面々。
当分思い出し笑いしちまうことだろうな。
 
 
 
・・・・・一番楽しんだのは私です。。。 ハイ。
 
 
 
んでもって、
アキさん新作『Blue Black』、これがまた、、、ヘビーローテーションす・・・。
 
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。