« かっさい。 | トップ | てんこく。 »

”み”

昨日3日は
バンド ”夢とかいてホシノとよむ” のリハ。久々でありました。
やっぱしおもしろし。気持ちよし。

そんなワタシラ、ライブがあるってえわけでして

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
10月21日(木) 荻窪ルースター ノースサイド

 ジョイントライブー ~番外編 “中の下の底力”
    OPEN 19:00/START 19:30
    CHARGE:1500円+オーダー

 出演:
  ●愛染恭介(g.vo)&大西英雄(per)
  ●弱者同盟…zoe、ダクト
  ●夢とかいてホシノとよむ…あゆみ(vo.p) いずみ(vo.ds) えりみ(vo.g) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

対バンも選りすぐりのツワモノどもであります。
ゼヒともよろしくお願いいたしたいところであります。

ノースのサイトで、
ジブンに ”み”がついてないのが若干残念です。さびしいです。
 
 
 
そんな ”み”付が極自然に浸透しているのがメルシー界。
2日は、”メルシー兄弟と従姉”(山田晃士、最鋭輝、柴草玲)で
渋谷SONGLINESへ。
大いに笑わせていただきましたが、
しっかりものの”弟”さん最鋭輝さんは、
芸のツボのおさえっぷりもしっかりし過ぎで、、、
いやあ、、、やられましたー。 おっかしかったなー。
今週はメルシーツアーです。 よろしくお願いいたします。
 
 
 
で、その前に明日、とうか今日は tricomi@下北沢440。
 
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。