« ナカユビ~旅情編 完結。 | トップ | かっさい。 »

ぶつよく。

それはそうと、こないだ約20年ぶりくらいにお会いした昔の恩師は
アノ頃よりも更にさらにスペシャリストとなっており、
そして、イロイロ話を聞いているうちに
なんともまたムダに物欲を掻き立てられ困っているわけで。
まあまあ、そうそうほいほい手が出せるもんじゃなし、
ダイイチつかわねーじゃん・・・
と己に云い聞かせの日々です。
場所ないし・・・。
あきらめあきらめ~、、、ハイ、、、アキラメマ
 
 
 
今日は、穏やかな昼下がりの小田急線にて
ハンチング帽をかぶった品のよさそうなおじいさんが
新聞を眺めながら静かにゆるやかにつぶやいたのでした。
「大将ってえのはぁ、そういうことじゃあないんだよなあ。」

大将、っていったら、、、焼き鳥ですかねえ。