« 鈴木祥子さん7inch発送開始です。 | トップ | 年末年始の発送業務について »

ぎゅわん

先日、
久々に楽器屋で衝動買い。
(基本ギターは今までほとんど衝動買い。)
まだジブンにもそういった”魂”が残っていたのかーと
可笑しかったり、喜ばしいことかなと思ったり。 
 
買ったのはVOXのマルチエフェクターなのですが、
全然興味もなかったのに、買ったら買ったでなかなかにはまってます。
ここ数年、すっかり歪みモノとワウくらいしか使ってなかったから、
波形モノなぞ新鮮で楽しス。
直でヘッドフォンで聴いているとかなり気分よくなれるのですが、
まあ、安物だし、きっとアンプで出すとへっぽこなんだろうな。
でもま、へっぽこ上等なホシノ(?)故、
きっと何が起こっても許されるに違いないと踏んでますが。
あまりにも不似合いなフライングV姿と共に。。。
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。