« オハヨウゴザイマス | トップ | 夢は夜ひらく »

ひなたぼっこ

まあ、なんというか、弱小でもいいと思っているけれど
存在感はもっと持てるといいな、やっぱり。
それは、日々の結果、ということになるのだろうけれど。。。
 
 
この勢いで云ってみるのですが、、、ココ一連の話とは、ずれますが
なんとなく誤解されてるかな、と思うことが間々あるのだけれど、
galaboxは決して独占販売を目的としているものではなく。。。
使い方はアーティストの方次第。 その意向にそえれば、と思うわけです。
で、
つい先日より、
吉森信さんの『うたのそばに』 長見順さんの『大きい花』が
Amazonでもご購入いただけるようになりました。
Amazonをお散歩中の方にばったり出くわしていただけると嬉しいな、と思うわけです。
 
でも、特典はつかないですよー、アマゾンは。
 
 
 
 
今日は、別れ際に友人に「いい夢見てねー」と云われましたが。
あー、ハイ。 と思いましたが・・・。

・・・・いい夢見れますように。どちらさまも。


毎度関係ないタイトルでスミマセン。