« Interview File cast vol.43 発送開始! | トップ | 春ですね。 »

目が覚めた

で、
その歩いてるときの停電の恐ろしさを語ってくれた某さん曰く
「だって、う○こ落ちてたら踏んじゃうんですよ!」
お。まずそれかっ。  ぐっときました。
「そっかー。 そりゃコワイすねーー。」
こころから同意できました。
 
気をつけます。
 
 
 
が、
実際問題、深刻に困ってしまう事態が多々あると思われるので
本当にないことを願う停電であります。
 
 
 
 
なるたけ、日の光のなか仕事をし、
夜はライブとかとか出かけるように
と思って過ごしてますが。
まあ、ジブンの財力じゃあ、なかなか思うようには行きませぬが。
でも、そんな心持でゆきたいものだなあと思う今日この頃です。 
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。