« GURU GURU | トップ | GO »

マザー・アース

まずはニューアイテムのお知らせです。

鈴木祥子さんのインタビューが18ページにわたって掲載の
Interview File cast vol.43(3月30日発売予定)の予約受付を開始いたしました。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
かなりいろんなことが滞ってることに気付いてちょっと焦り気味でしたが。
思った以上に響いてるのかな、震災のこと。
直接被災者でも被災者家族でもないのにな。
 
「手ぬぐい」って書こうとして、「毛」とか書きだしちゃう脱力っぷりです。
 
 
  
まあまあまあまあ、そんな中でも、
ニコ動でシンディ・ローパーの大阪ライブ生中継をみました。
こう見えても、シンディ大好きで。
数年前まで毎回観に行ってました。来日するたび。
思えば、シンディにブラックミュージック教えてもらったようなもので。
ニューオリンズものも。
”What's going on”とか、”IKO IKO”とか、、、シンディで初めて聴いたから。
 
ブエノスアイレスの空港でのことやら、最近話題のシンディだけれど、
観終わって思ったのは、あー、シンディだな、変わらないなー、ってこと。
今回、日本がこんな状態のときのライブということで、
これまたいろいろ話題になったけれど、
シンディは前からずっといつだってこうして、救世主のように
大きな愛を届けにきてくれていたのだ。 どんなときでも。
 
・・・ヒッジョーに臭い語りっぷりですみません。
 
バカアホマヌケなへなちょこ人生でも、
とりあえずはぶれずに生きてくぜ、って思いました。なんだかね。
ありがとう、シンディ。
すばらしかったです。
 
 
 
 

いい夢見れますように。