« 20日のライブ中止のお知らせ。 | トップ | 愛の形 »

さいあいあい

10日の夜はとってもいい夜で、とてもありがたい気分で帰宅して
11日は、めずらしく朝からギター手にして、1つ唄ができました。
めずらしいこともあるもんなんだな、と思ったら地震がきました。
めったなことするもんじゃないな、なんて、
その時は軽く思ったのでした。
 
 
・・・・が、そんなもんじゃなかったすね。
 
 
重く長い1週間でありました。
 
 
 
ライブはなくなったけど、明日はホシノリハ。
やりたいからやります。
やりたいからやる、
それがかなえられることの幸せにしみじみすることでありましょう・・・。
というか、3人顔合わせられたらそれだけで、
かなりしみじみとしちゃいそうですが。 なはは。
・・・明日、無事でありますように。
 
 
 
 
いい夢見れますように。