« 20110314 | トップ | 続:よっしゃ! »

よっしゃ!

祈りは通じる!! 無駄じゃない!!

朗報朗報。
ホシノあゆみんのご家族、みなさま無事が確認されました!!
ご両親も、お姉さま一家も
みなさま、怪我もなく無事とのこと!!
 
いやあ!!よかったです!!
 
 
いやあ、ほっとしました。
ほんと、よかった・・・。
 
 

とはいえ、まだまだ確認の取れない方(ワタシとしてももう1組心配な方が・・・)
悲惨な状況に置かれている方々、たくさんたくさんおられるわけで。
まだまだ、祈り続けたいと思います。
 
 
一人でも多くの方が無事救出されますように。
笑顔での再会ができますように。
 
 
 
 
明日は、確定申告行かなきゃです。
電車が動いてれば電車でいくけど、
動いてなきゃ、、、もちろん、歩いて行きます。