« それはそうと | トップ | 追記:フジ »

フジ

今年は、ホントにどうなっちゃってるんだろ。
どれだけ連れてけば気が済むのかな。
合掌。
 
 
 
 
いよいよフジロックなモードになってきまして、私としても。
30日、1日だけなのですが、今年も参戦です。
 
タイムテーブルをまたまたじっくり見て、
夜のトッド・ラングレン、マーク・リボーまでは手前っかわにいるかなー、と思っていたんだけど、
あー、ロンサムストリングスだよ、そういえば、とか
まあ、やっぱりイロイロ出てくるのだな。
まあまあ、行ってみての成り行きしだい気の向くまま・・・ですが。
そうそう、
吉森さんも出るって話で、あー、それも面白そうだな、と思ったり。

最後 パンチ@苗場食堂に着地。これだけは確実。
あと、また食べまくるんだろうな、って。コレも確実す。

 
 
あと、
どっちにしろ見れない31日の話ですが、
バディー・ガイ”健康上の理由により”キャンセルってことですが、
元気になってほしいものです。元気でいてほしいものです。
 
 
 
 
 
 
いい夢見れますように。