« 鈴木祥子さんCD-Rとシングルに関するお知らせ。 | トップ | エリセ監督 »

アキレテモノモイエナイ。

いろいろと事務処理を進めつつ、
なんだかバタバタとしておりますが・・・。



こないだ、とある方に
正しいことが通らない場もあるんだよ、と言われ
ああ、確かになーと我がジンセイ見てきたこと等々、、、納得したりしていたけれど、
時として、
マッタク解せないけれど
正しいこと、、、正しいことする人が攻撃の的になることもあるのだなあ、と
思わけですよ。 残念ながら。
ジブンがずっと信頼しリスペクトしてきた方が
その標的になっていたりなんかすると、さらにやりきれん。
むかつくんじゃっ!
 
出仕事先でなんともやるせない不愉快な気分の2日間でありましたな。


それにしても、毎晩月がきれいだな。 毎晩きれいな月を拝めてよかったな。


あ、コレ、ガラボとは全く関係ない”オシゴト”での話。念のため。


いい夢見れますように。
穏やかな日々でありますように。