« ここそこあそこ。 | トップ | 危険度A級 »

計画放電の日。

今日は、下北沢251にてボガンボローザ
今回、のど自慢、って銘打って事前エントリーの4組の一般希望者が
ボガンボローザの演奏で唄えるっていうコーナーがあって、
それに我がホシノのイズミちゃんが登場。しかもコーナーのトリでしたよ。
エントリー用のビデオをカラオケボックスに籠って撮ったりしたのだよなあ。
いやあ、無事大盛り上がりの晴れ舞台! 私としても嬉しかったす。
いや、でもホントにホントにすっごい盛り上がりだったな。 
スゲーよ。イズミちゃん!!
選曲もカラオケボックスであれやこれや迷ってたけれど、
「やっぱ一緒に踊りたい!」ってんで、ならこれだろー、って
”助けて!フラワーマン” にして大正解でした。
おめでとう。
 
久々、友人のオムツショーも観れてしまった。 観れて、しまった・・・。

あと、
チャリティーオークションで、絶対ムリやろー、と思いながら叫んでたら落とせてしまった
BoGumbosトイレットペーパーと快楽('92/8~'94/8 の第10号~第14号の5冊)
 (以上 Dr.kyOn氏出品)
びっくりしたけれど、嬉しす。
トイレットペーパー、、、、使ってみたいが使えんよなー。
 

ライブ前から、かなり消耗したおかしなおかしな1日。
ノド痛いし、足痛いし・・・
そんだけ好きなんだな、ボガンボローザ。
 

台風によるメタモルフォーゼ11中止で
急遽、ギャラクティックがリキッドでライブってことで、
そっちどうするの?って話もあったけれど、すっかり消耗しきりました。
あー、でもスティーヴィー・サラスもだったんだな・・・。
 
 


 
いい夢見れますように。