« 発送遅れます。 | トップ | お待たせしました! »

さてはて。

大変お待たせいたしております
鈴木祥子さん新曲CDR『Weaver of Love~愛を織る人~』
ですが、来週早々にも発送できるかな、といった感じになりました。
発送可能となり次第、全力で発送させていただきますので、
ご入金まだの方、はたまた、オーダーまだの方、
どうぞお早めに!
ナニトゾ宜しくお願い致します。


-------------------------------------------

カタカタとコマンドを打たなければ動いてくれなかったコンピューターを
グラフィカルな画面を”マウス”を使ってクリックすれば
大概のことができるという手軽なものへと変容させ、
そして、あらゆるメディアを巻き込んで
遊びツールとしても欠かすことのできないアイテムとして、
ポケットにまで落とし込んだ。

今の世の中への影響力は計り知れない・・・。
初めて買ったPCはMacだったけれど、
今はApple製品何一つ使っていない私としても
深い敬意を感じるスティーブ・ジョブズ氏でありました。
合掌。



そんな私は、ケータイ、auなのですが。
ちょうど、今の機種が無事2年たちまして、
スマホにしようかな、と思ったりしてるところです。
iPhoneがauでも、ってはなしで、
そんなウワサがながれたときから、
iPhoneにするんでしょ。といわれたりしたのですが、
まあまあ、ゆっくり考えます。
Androidでも全然いいのです。



でも、電話とメールくらいだからな、ただのケータイでいいじゃん、って話もあり・・・。
ってことは、今のままでいいじゃん、って話だったり。


まあまあ、ゆっくり考えます。





穏やかな日々でありますように。