« エリセ監督 | トップ | 発送遅れます。 »

ナガイ1日。

先日は、久々にホシノな1日。
リハもしたけど、いろいろもりもりあっち行ってこっち行って・・・
小旅行な1日だったな。
1日ですべて起こったこととは思えないくらいに。
帰りに起こった偶然がとどめのように、
本当に、ありがたい1日でありました。
おもろいたのしい1日でありました。

そんなホシノのライブーのチラシーができました。(by あゆみん)
ぜひぜひよろしくおねがいいたしやす。


おくればせながら、
18日スパンピナートブラザーズ@吉祥寺GB(ゲスト:直枝政広、鈴木祥子)
楽しかったー。
お会いした皆さまお世話になった皆さま
どうもありがとうございました。

今日はまた、参ったなってくらいのいい天気だな。
ちょっとひとっ走りしただけで、車ヤケしたっぽいです。
腕がヒリリかいいデス。





穏やかな日々でありますように。