« Baritone Sax or Die | トップ | SHO-CO-JOURNEY ライブ。そしてTシャツ。 »

大地を叩く女

13日、映画『大地を叩く女』撮影。
エキストラに応募・参加された方々、
宣伝させてもらった者として、感謝であります。
そして長丁場、おつかれさまでした。
みなさま、見事なのでした。。
・・・・・私、出なくて良かったなぁ。。。なはは。

午前中には、
主演のGRACE(Dr)、そして柴草玲(P)、長見順(G)、かわいしのぶ(B)(敬称略)
の4人での柴草玲さん書き下ろしのテーマ曲の録音が行われ、
その演奏っぷりが、これがまた、、、
あ~~、こりゃこりゃ、、ってなかっちょよさで
なんだかもう、笑うしかなかったりしたわけでして。


それにしても、映画の撮影って、初体験だったのですが
一瞬をとるのに、ごごごご~~、っとすごい人数のパワーが集中して、
なんだか圧倒されっぱなしでしたな。
まともな休憩もとらず、、、18時間とか、、もっとかな、
ずっと作業続けるパワーも超人的!!と思いましたし。。

ホント貴重な体験をさせてもらいました。
まだ撮影は続き、完成までイロイロ大変なことと思いますが、
井上カントク始め関係者のみなみなさま、
ありがとう、おつかれさま、そして、がんばってくださいまし。
完成を楽しみにしております。