« Tシャツたちとホシノ・ライブ。 | トップ | ガラボ、海を越える。 »

夢とかいてホシノとよむ ライブ。

070824.jpg

残念なことに、24日のホシノライブは
←なスタートだったわけだけれど、
でも、久々ライブ、楽しかったなぁ。
トーベンさんの前座というのも光栄でした。
久々な友人にも会えたりたり、
来ていただいた皆様、ほんとに感謝感謝。
ありがとうございました。

我メンバー、
あゆみちゃん&いずみちゃんもサイコーですよ、コノ人ら。。。
いつもありがたく思っております。
船橋 月もお世話様、ありがとうなのです。
また、どなたかの前座に呼んでください。

また、やりたいものだなぁ。。。
と、ここで写真の1枚も載せたいと思ったけれど、
気づいてみたら、全然撮ってなかったな、写真。
写真のためにも、またやんなきゃだわ。 ライブ。