« 夜を見てた | トップ | 筋肉痛。 »

まじょ。

怒涛の、4日間が終わりました。
こゆかった~~~。まことに、こゆかった。。。

昨日の青い部屋
順さんflower.gifをやったのはちょっとびっくり。 そしてうれしかった。。。
flower.gifは、初めてきいたときから、、、聴くたびに、
どうしても『ローズ』を思い出してしまうのです。 まったくの余談だわ。。。
おかげで、帰りは頭の中、ずっとflower.gif 。  ちゅるちゅら~♪
原みどりさんは、相変わらずの素敵なおおらか~~なピースオーラ。
鈴木亜紀さんは、今回でまだ2度目ですが、
初めて見たときに、そのフラメンコ・テイストの盛り込み具合にぐっと来てしまったのですが、
っつても、
♪カツサンド、パン粉で包んだものをさらにパンではさむなんて・・・♪
ってな歌がやはりインパクト大。。。
・・・なんとも気になる方です。

戸川昌子さんの歌も久々に聴けてよかったなぁ。
戸川さんは、おっしゃいました。
「いろいろあったわよぉ~。いろいろあって、ある日鏡見たら魔女になってたのよぉ。」

おもしろいなぁ。
人っておもしろい。興味尽きない。ステキだな。