« 予告編:ガラボ@KURAGE TRAVOLTA。 | トップ | 個室にカガミ。 »

KURAGE TRAVOLTA 6×6=36。

非常に、遅ればせながら、10日のことなのです。
KURAGE TRAVOLTA 6×6=36 です。

10日は、

440入りする前に3rdStoneへSJMが発行していたパーフェクト・マグを受け取りに。
すると、こんなんも出てきましたよ~、と2種のステッカーもお預かり。
うわ~~~! ありがたや~~!!

permag.jpg

んで、440へ。
思ってたより、全然道がすいすいだったので、全てが早め早めに到着でして、
440では、ヂ・アトピーズ、リハ真っ最中。

物販準備を始めるけれど、きっちりみっしり、
乗り切らん。。。

ライブは、言うまでもなく、
まったくヒドイもので(サイコーの賛辞です。。。)
いやはや、、、いくらでもしゃべれますが
とまらなくなるので、、、
とにかくヒドイものだった、と(サイコーの賛辞です。。。)
おかしく、たのしく、すさまじく、、、


物販にも、たくさんお集まりいただき、
特別販売のSJMアイテムも、好評いただき、
ホントにありがとうございました。

もっと早くに、もっと広く
おしらせすればよかったな、と思っているのですが、
SJMアイテム販売については
いろいろ反響をいただいているので、
なるべく全国のファンのみなさまのご希望に添えるよう、
対応していきたいな、と思っております。
しばし、お待ちいただきたく。。。どうぞよろしくおねがいいたしたく。。。
3rdStoneでも考え中のようですし。。。 楽しみデス。


-----------------------------------
SJMについては、
私、ちょうどCD屋で働いてるころでして、
当然耳にはしていて、、、売れてたし、、、
でも、そのころの私は、バンドもわりかし一生懸命だったし、
なんだか、SJMはね、かっこよすぎて、くやしくて、
避けてたんですね。   告白しますと。
究極のへそ曲がり。 ったく。。。 あほですわ。。。
大好きだったスティーヴィー・サラスと共演したりしてさ、
そういうのって、やっぱ妬けるし、って。。。アホッ。 ぷぷぷ。
・・・身の程知らずの ただのあほ。


睦さんが亡くなったことも、店で聞いたのだけれど、
何とも言えん空虚な気持ちに襲われてぼんやりと過ごした覚えがあります。

まあ、そんなこんな。
好き、の形もいろいろです。
この日は、朝から『キャベツ・ビデヲ』観て気合十分。ええ、ええ。


で、
初めてしのぶちゃんに紹介してもらったのは
実は、ヂ・アトピーズ最初のライブ@ジロキチのときの打ち上げで。
「前に、おあいしたことありますよね。」と言われて、
「いや。。 えっと、、、一方的には。。。」
とかって答えて。

そんなこんなで、今回は、なんだか感慨深い夜でした。
-----------------------------------

うんと年下のしのぶ嬢ですが、
見習いたいとこばかりのホントにナイスなお方です。
めっちゃリスペクトっす。ハイ。
マダムの言い方をかりれば、
”すくすくと”成長をとげているシノブ嬢
ますますの成長をたのしみにしております。
お誕生日おめでとうなのでした。


とてもとても、良い夜だったなぁ。
コノ場に居合わすことができて、幸せ幸せ。


余談ですが
打ち上げでは、両サイドから聞こえてくる話が、どちらも
エラク、興味惹かれる話で、
居ながらにして、身体が二つ欲しいぜ、なんて思ってしまったことよ。