« SJM。 | トップ | 『ハミング・スイッチ』&『大西ユカリのエエ仕事』 »

アノ曲コノ曲。

東京中低域のライブにて、
あ~~、コノ曲バンドでやりたいなぁ~~、と思った曲があって
(初めて聴いたわけではないけれど、そう思ったのは、こないだが初めてなのだ。。。)
そんな事をHONEY FLASHのizumiちゃん、、、ホシノのいずみちゃんに
話したりなんかした帰り道だったわけだけれど、
いかんせん、音源がない。。。
思い返しながらギターを弾いてみたらば、
・・・どんどんどんどん違う歌に、、だみだ、こりゃ。。。

それはそれでいいかも、だけど、
う~~~む、、、 やっぱ、アノ曲やりたい、、、な。。。
  
 
気を取り直して、、、
新宿タカシマヤのスペイン展に行ってみたのだけれど、
ワインの試飲だけで、か~~~なりいい気分。。。
次から次へと、いやぁ、、、飲んだ飲んだ。。。

赤はLA PLANTA、白はMartin Codaxが良かったな。
MartinCodaxはコルクに音符が焼き付けてあてかわいかったのだけれど、
ぐぐってみたらば、こんなページがありました。
 
 
さて、先月は、かなわなかったけれど
今月は行くぜ、大阪!!