« お知らせの嵐。 | トップ | 鈴木祥子"SHO-CO-JOURNEY~20周年への道~"@品川ステラボール。 »

『大地を叩く女』プレミアショー@下北沢440。

10日は、下北沢440にて『大地を叩く女』プレミアショー。

オープニングの平岡恵子さん with 名越ユキオさんのライブは、心地よすぎたし、
続く南くん(from宙ブラリ)with GRACEさんの新ユニット”ヌー”は流石ぶれナシの度迫力だったし。。。

映画は、やはりスクリーンで観るがいいものです。音もでかくていい感じ。
上映後は”パンチの効いたブルース”ライブ。

440店長行天さん司会のトークショー(井上都紀監督、GRACE、かわいしのぶ、長見順)(敬称略)での順さんの沢●○リカ真似も相当やばかったし。

アウトテイク集もタノシタノシ。
今回、参加できなかった柴草玲さんのビデオレターは大先生(オヤジ)に扮しての相当にいかれた爆笑もので、やはり大した役者さん。ことコスプレにかんしちゃ、ホントぬかりなし。

終了後、遅くなってから玲さん&チェロの四家卯大さん(井上監督 玲さん出演の『暁の花』に出演)も登場して、もう一盛り上がり。

そんなこんなで、ホント
井上監督、GRACEさん、おめでとうございました。。

 
ガラボでは、GRACEさんのエンジェルカードのイラストをバッチにして
「本日の占いです。」ってことでご来場の方々にひとつひいてもらったわけですが、来場者数にバッチの数が追いつかず、全員の方に、ってわけにいかず残念でした。
が、いつもより多めに持参したエンジェルカードは完売となりまして、
感謝感謝。 どうもありがとうございました~~!!