« 牝馬、売ります。 | トップ | Bronze&Willow、聴けます。そして、SORA »

馬。。。そして、、、

引き続き、リッキー・リーの馬が気になってしょうがないわけです。
たとえば、是非ほしい、と日本からメールしたらばどうなるのだろう、、、
リッキー・リーはマジに対応してくれるのだろうか、、、
・・・・・・・


で、2日の原宿アストロ・ホール。
相当に盛り上がって楽しいライブでした。
マダムギター順さんは演奏もしゃべりもとても受けていたし、
バッパーズも言わずもがなで楽しかったし、和んだし、
で、初めて観た面影ラッキーホール
歌詞のオトシ方に、おお~、と思ったりして
なんだか観ていながらも興味尽きないバンドでした。

それにしても、長丁場の立ち、はきっつい歳となりました。。。だはは。
気持ちと身体の釣り合いがよくないですな。。。


4日は、
上原ひろみさん@横浜BLITZを観に行ってきました。
初、です。
一度観てみたいなぁ、とぼんやり思っていたのだけれど
そんなところに、友人が声をかけてくれて観る事ができました。
いやはや、、、、
凄まじかったです。すばらしかったです。
ただただ呆然。  そして、心地よし。。。

音は、体感するものだなぁ、と思います。
ライブはいいなぁ、と思います。
その場その時、居合わすことができるのは幸せなことだなぁ、と思います。

なんか、そんなベタなことをしみじみと感じてしまった夜だったのでした。