« へんなとまり木で焼肉。 | トップ | よろしく、2008。 »

ありがとう、2007。

さて、2007年も終わりますね。
ガラボとしての本年の業務は終了させていただきました。

お世話になったアーティストの皆様、
そしてそして、
ネットにて、ライブ会場にて、
ご利用いただいた全ての皆様、
どうもありがとうございました。
心より、感謝申し上げます。

遠く近くささえてくれた友人たちにも心より感謝です。

それから、
今年スペシャルサンクスなのが
キャロル・キング。。。
なんともでかかったです。あのライブ体験は。。。
正直いって、
今更、
ライブ観てあれほど後引く感動があるとは思っていなくて、
でもでも、、、
なんとも、やられちまいました。
10日間くらいはボーーーーっとしてしまった感じ。。。
不思議な感覚でした。
そうして、なにかがパ~~~~ンッ!!とはじけた感じです。

同じものを観たり聴いたり読んだりするにも、
ジブンとのタイミングによって
感じ方ってのは全く違ったりするものだと思いますが、
たぶんね、なんかね、ばっちりだったんでしょね。。。
このタイミングで来てくれたってのは、ますます持って
ありがとう、なのです。

先日発売となったWELCOME TO MY LIVING ROOMのDVDをみて
また、、、じゅわ~~~ん。。。
ck.jpg


えっと、、、

さてさて
2008年、さしあたって決まっていることとしましては、
先にも、お知らせしましたが、
●bikkeさんコーナースタート。
----------------------------
鈴木祥子さんにご紹介いただき、京都のアーティストbikkeさんコーナーをスタートします。
ラブジョイについては、
しょうこさんが寄せてくれた書き下ろしコメントも掲載させていただく予定です。
----------------------------

というのがありまして、
それから、海の向こうの話なのですが、

●鈴木祥子さんライブ盤、アメリカで販売スタート。
----------------------------
しょうこさんのライブ盤
『suzuki syoko in“Love is a sweet harmony”w/E-cups』を
提携サイトMarCreation(USA)で販売スタートします。
----------------------------

それから、、、、


と、、、また、年越してから改めて。。。

おかげさまでガラボスタートから2年がたちました。
いろいろいろいろありました。
全て、経験は貴重な財産、私だけの財産、と思っております。
いいことも悪いことも、なんにつけ、経験できるってことに感謝。
そんなこんなを糧に
これからも精進していきたい思っております。
地道に進んで行きたいと思っております。
お散歩気分で。。。
そんなgalaboxですが、
2008年も何卒ナニトゾ宜しくお願いいたします。

みなさま、よいお年を!!

年越しは、パンチでカウントダウン!!@下北沢440!!