« 『大地を叩く女』グランプリ受賞!!! | トップ | レコプレ。 »

続:グランプリ。そしてラブジョイと隣さん。

重い宿題を背負っていたので
この土日は、篭って作業だなぁ。。。と思って
実際、PC向かって悶々と過ごしてた土日だったわけです。。。日曜の午後、1本の電話もらうまでは。。。

「ふろむ ゆ~ばりぃ~~! グランプリとっちゃったよぉぉぉ~~!!!」
と主演女優さんからの一報で、もう大変。
どひゃ~~!!!ウロウロワラワラ挙動不審、じっとはしてられなくなっちゃって
もう、、、。
とりあえず、「みんなにお知らせしといてもらえるかなぁ。」の任務遂行、、、
GRACEさんゆかりの友人各位にメールしまくったり、ココ書いてみたり、、、
ああ、落ちつかね~~。
作業にもどろうとするも、んなのムリムリ。。。
作業だし、と思ってあきらめてた柴草玲さんのライブ@7thFloorに結局でかけちゃったり。。。
7thFloorでもグランプリ受賞の報に拍手喝采。

別に私がココまで興奮するこたあないけれど、
でもでも、やっぱり嬉しいことです。
本日つきちゃん、、、、カントクからのメールにはなんだか、じゅわん。。。
アノ方らのライブを初めて見たときの衝撃が発端、
という部分では、おこがましくも、ホントおこがましいけれど、一緒だもんな、私も。。。

とにもかくにも、
改めまして、カントク&ぐれどの、出演者・関係者のみなみなさま
おめでとうございました。
これからのご活躍、、ますます益々楽しみにしております。
 
http://www.youtube.com/watch?v=Tz0zKffcP-c
 
 
さてさて、、話は前後するのですが、
19日は、初のラブジョイ@吉祥寺MANDA-LA2。
++++++++++++++++++++++++++++
Lovejoy
 bikke(vo.g) 近藤達郎(pf.key) 服部夏樹(g) 松永孝義(b) 植村昌弘(ds)
++++++++++++++++++++++++++++
ピースフルな心地よいライブでありました。
思いのほか、知ってる顔に多々お会いして、
嗚呼、みんな好きなのね、、、と思う新参者の私でありました。
その中の一人の友達が言いました。
「ジブンがどうかあるときに聴くと、感情とか超えたところで何か、、涙が止まらなくなるんだよね。。。」
ああ、、、なるほどな、、、そうなんだろうな。。。と思ったのでした。
わかる気がしました。
ライブが少ないのが残念です。
もっとやってほしいです。 JBもみてみたいなぁ。
 
 
翌日の20日は、高円寺MOON STOMP。
++++++++++++++++++++++++++++
加藤 義明 (Vo G) ex村八分
 隣 雅夫 (Key) fromだててんりゅう
カナブン&Booncompanion(Vo G,G)
大西 知花(Vo G)
++++++++++++++++++++++++++++
隣さんは、ガラボのマロンちゃんコーナーの”だててんりょう”CDでお世話になっていて
でも、メールだけのやりとりで、お会いするのはこの日が初めてでした。
・・・隣さんは広島在住の方なのよね。。。
やっとこさお会いできて&パンチの効いたプレイの方で嬉しかったのでした。
残念ながら途中退散、でも、新宿着いたら0時。。。  ちょっと不思議ちゃんな夜でした。。。