« 吉森信氏のオフィシャルサイトとバッカーノ。 | トップ | 切なる願い・・・ »

ひさびさでしてもろもろです。

まず、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鈴木祥子さんのアナログ盤についてですが、
大変おまたせしておりますが、確かなことが見え次第、
ご予約いただいているみなさまには、
お知らせ&対応させていただきます。
どうかどうか、今しばらくお待ちいただきたく。。。
よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
さて
4月は、まず、いっちゃえ~~~!!ってな勢いだけで、
京都へ行きました。 久々の磔磔でありました。
マダムギター・長見順さんのライブでした。
++++++++++++++++++++++++++++++++
長見順バンド
 (長見順g、ロケットマツp、梅津和時as
 片山広明ts、かわいしのぶba、岡地曙裕ds)

vs B.B.B(登敬三sax、船戸博史ba、河井真月ds)
++++++++++++++++++++++++++++++++


車で行ったんだけど、私は愛車とらおくんでの旅がとても好きでして
テキトーで思いのままで、気分よいのですな、これが。
3日に出たのだけれど、天気良くて、
道中 さくらきれいだし、富士山かっこいいし、海きれいだし、
気持ちよかったなぁ。

まあ、そんなこんなでして、
ライブも楽しかったし、
懐かしい人々にあえたのも嬉しかったし
行ってよかったぁ~~!!とおもいました。

短かい時間だったけど、錦市場での買い物も楽しかったっす。

そうそう、対バンB.B.Bの河井さんが教えてくれたのだけれど、
磔磔のHPトップページの一番下にある”磔磔(takutaku)”をクリックすると、
面白いことが起こりますよ。   ふふふ。。。
 
 
 
6日は、鈴木祥子さんのレコーディングを覗きに行きました。
ライブでのアノ勝負師的な潔さからして、きっと録音も早いのだろうなぁ、
なんて勝手な想像をしていたのですが、
さすが、
予定をはるかに上回る勢いで進行中、とのことでありました。
ひとつ録っては、その音を聴いて、イメージ膨らませて、次の音へ、、、ってな感じで
一人多重録音を着々とすすめていくしょうこさんでありました。
あっぱれ、お見事。。。
おもしろかったなぁ。
今後の展開が楽しみです。
 
 
8日は、今度は、マダムギター長見順さんのレコーディング。
録音初日でありました。
先のツアーの勢いのまま、いい感じのバンド一発録り。
順さんは、ギターもヴォーカルも艶やかでありました。
レコーディングを見ての感想としてはどうかと思いますが、
でも心地よいひと時でありました。
これまた、今後が楽しみなのです。


8日は、その後 吉祥寺マン2へ”橋渡し”を見にいきました。
++++++++++++++++++++++++++++++++
橋渡し
 橋本潤(b) 渡辺隆雄(tp) 内藤幸也(g) グレース(ds) NAOH(sax)
++++++++++++++++++++++++++++++++

着いてすぐに飲んだワインもてつだってか、
ジャングルビートの気持ちよかったこと。。。
あ~~、なにかとなにかと、、、  カッコエガッタ~~~!!!
 
 
 
あ~~~、4月ですねぇぇぇ。。。