« ライブライブライブー!!! | トップ | BO GUMBO3@下北沢251。 »

わんつーわくわく。

ナダル優勝@ウィンブルドン、よかったなぁ~~。
サッカーといい、テニスといい、スペインがいい感じで
なんだか、嬉しいっす。。。
   ってちっともタイムリーじゃない、、、な。。。


深夜、ナダルが1セット落としたところから、どうも記憶のない私ですが、、、

その日は、横浜サムズアップ鈴木祥子さんツアーのアフターパーティーでした。

長門芳郎さん秘蔵のローラ・ニーロ未公開ライブビデオはすごかったし、
お話も、当然ながら貴重なお話ばかりでおもしろかったです。
その後の、しょうこさんのローラ・ニーロのカヴァーもすばらしかったな。

沢山のゲスト(青山陽一さんの飛び入りもアリ)でニギニギしく、
楽しい宴でありました。

今回のシリーズでは、お客さんに
先日の京都では、
「東京では、こんなに盛り上がらないんですか?」と聞かれ
横浜では
「関西では、そんなに盛り上がるんですか?」と聞かれ
なんだかおかしかったのですが、
9月のC.C.Lemonホールでは東から西から、北から南から
みなさん沢山お集まりいただいて、いい盛り上がりのライブになるといいなぁ、と思ったのでした。
 
 
さて、そんな私は、本日BoGumbo3@下北251で、
またまた、声を枯らしてしまうのだろうな。。。