« 鈴木祥子さん20thAnniversaryアイテム!! | トップ | 暴走・・・ »

ホシノ。

今日は、駅からの帰り道、ぽつぽつ来たなぁ~、と思ったら
いきなり土砂降り。
傘ゲットできる場所も、雨宿り場所もない帰り道。。。
10分強の帰り道。。。
荷物の事は気になったけれど、ま~たまにはこんなんもいいかな、
と思いつつ、家まで数10mってとこで急に小雨。。。
なんじゃそりゃ。。。
・・・ああ、ビールが旨い。。。

それにしても、、、
緒形拳さん。。。
じわりじわりと、、、さびしいなぁ。。。

 
 
昨夜は、ホシノのリハ。
今月早くも2度目のリハっす。
なぜならば、11日にライブがあるから。。。

+++++++++++++++++++++
10/11 (sat)
北千住クロウフィッシュ 
20:00スタート チャージ ¥1000
+++++++++++++++++++++

お店のHPのスケジュールをみると、SpecialGuestって書いてあるんだけど、
だ、だいじょうぶなんでしょか? その言われよう。。。
われらはメインのLittle Shigeruさんのステージの合間に出る模様。
言ってみればハーフタイムショー、ってなとこでしょうか。。。
 
 
無償にホシノでやりたくなった、とある曲があって、
久々にCDを聴いてみて、す、、すごい!!すんばらすぃ~~!
と、改めて大感動。 なんだかひれ伏してしまう。。。
んでスタジオ入って
ホシノ3人して、ヤッパスゴイ!! スゴスギル!!
と感動しきり。。。
何がすごいってとにかくすごいんだ。
ズバッとバスッとツボだら毛。
いやあ、参ります。。。

あ~~間違っちゃったな、ってなことばかりの我が人生も、
大筋”いる場所”みたいなのは間違ってないかな、と思ったり。

そんなこんなで、
ホシノライブ、楽しいコトになるんじゃないかな、と。。。
やっぱ、好きなモンは好きなわけで。 しゃーない。
まあ、単純にそういうことだよね。 
  
    っていうライブです。  きっと。   

 
よろしくお願いしたいです。