« 暴走・・・ | トップ | 恵那 霧ヶ城'08 。 »

おはようございます。

081012.jpg

只今、中央道・諏訪湖SA。温泉オープン待ち中。。。
一つ前の双葉SAで仮眠したんだけど、
目覚めた朝7時にして大賑わい。 
あーーー、いい天気だし、そっか連休だもんなぁ。。。
ってな感じです。
道混んでたらやだなあ、と思ったけれど、今のところ順調です。

中央道は不慣れなんですが、新鮮でよいです。みどりがキレイ。

ところで、昨夜はホシノライブ@北千住クローフィッシュ。
北千住はいつも観にいっても思うけれど、お客さんのノリが良く暖かい。
私らにも、暖かい反応していただいて嬉かったっす。
ありがとうございました。
Little Shigeruさん&メンバーもみなさま。ありがとうございました。
クローフィッシュのみなさま、ありがとうございました。

観に来てくれたふる~~いバンド仲間が、
「MCうまくなったね」とほめてくれました。 どひゃ~。 ???  ・・・友よ、ありがとう。。。

めずらしく、セットリストでも載せてみようかな。。。

1.しわよせの世界(長見順【筆おろし】) =Vo.あゆみ=
2.Sleepin’(ボ・ガンボス) =Vo.いずみ=
3.だいじょうぶだいじょうぶ  =Vo.えりみ=
4.Loving You(ミニー・リパートン) =Vo.あゆみ=
5.いつもと同じ一日  =Vo.えりみ=
6.メリーゴーランド(ボ・ガンボス) =Vo.いずみ=
7.暴走族のボレロ(長見順【Music Hair】) =Vo.えりみ=
8.今キミにあいたい =Vo.えりみ=

んな感じでした。
北千住、ディープでおもしろかったな~。
さんきゅう、きたせんじゅ。

さて、温泉いって、んで、またひとっ走りして、山登りして、んで、マダムのライブだっ。

良き一日を。