« マダムとダンディとおぐしょこ。 | トップ | マンボ松本さん登場です。 »

ありがとう関西。そしてお知らせです。

そんなわけで、帰ってきまして。。。
あ~~、日がたつのは早いなぁ。。。

関西の旅。
行きは、前見えな~~い!! ってな豪雨だったり
トレーラー横たわってたりの道中でしたが無事到着、無事乾杯!
いやぁ、えがった。。。

帰りも、天気悪かったけれど、今度は、しっかり富士山見えて嬉しかった~。
やっぱり、富士山はかかせまへんな。
パワーの源、ってな気がします、特に旅路では。。。ほんとにほんとに。


鈴木祥子さん小倉博和さんのおぐしょこ@梅田シャングリラ、
大盛り上がりで、またまた極上な夜でした。
ご来場&ガラボをご利用いただいたみなさま
どうもどうも、ありがとうございました。

たくさんの方たちにお会いし、そしていろいろな事があり、
ウチに帰りついたときには1週間ぶり、、くらいな気分でした。

お会いした皆さま、お世話になりました。
どうもありがとうございました。
そして、またまた突然手伝ってもらったり泊めてもらったり、で
お世話になった友人各位、どうもどうもありがとう。
 
 
なお、ガラボ的お知らせをさせていただきますと、
++++++++++++++++++++++++++++++
12月7日に発売となるbikkeさんVo&GのLOVEJOYのニューアルバム『あの場所へ』を
ガラボでも、特典付で販売させていただきます。
詳細は、また改めてお知らせさせていただきます。
ナニトゾよろしくお願いいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++

また、鈴木祥子さんが表紙の『CDJournal10月号』
同じくしょうこさん表紙の『SACDJ』のオマケ付で通販を開始いたしました。
こちら、もう店頭販売終了しているアイテムです。SACDJも他では付きません。
ということで、ナニトゾよろしくお願いいたします。