« 福岡。 | トップ | こんがらがらがらがっ »

マダムギターマダム@ビルボード福岡。

そんなわけで、マダムギターマダム長見順さんのライブ@ビルボード福岡
++++++++++++++++
マダムギター長見順バンド
ロケットマツ、片山広明、,かわいしのぶ、岡地曙裕
++++++++++++++++

すっごかった~~。
お客さん、反応よすぎ! スバラシ!
”声出してこ~~ぜ”なのりの方ばかり。。。
サスガのマダムも、一瞬負けそうになった、ってぐらいの
拍手喝采だったりなんだり、大うけのビルボード福岡でありました。
2部の終わりは、マダム、客席をお客さんの手にタッチしながら駆け抜けて退散
なんていう、びっくりな展開でしたし。。。

1部2部、セットリストは若干変わってました。
個人的には、、、
1部にて
久々『723』聴けたし(ってまだソコなのか、ジブン。。。)
アンコールではピアノ弾き語りも聴けたし(『メリーゴーランドの唄』)。。。で
お客さんのノリに便乗で、相当はしゃいで楽しませてもらいました。

あと、シノブちゃん、17歳って信じられちゃってたところがおかしかったですなぁぁぁ。。。

さあ、マダムはまだ九州旅続行中ですが、ビルボードをみるにつけ、
ますますますます、14日のクアトロが楽しみとなってきました。
これは見逃せませんて! ゼヒゼヒご来場いただきたく。 お待ちしております!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『上から弾いても下から弾いてもギターマダムギターツアー2008』
2008年11月14日(金)
  渋谷 クラブ クアトロ 

  open 18:00 / start 19:00
  チケット:前売¥3,000  当日¥3,500 ※ドリンク代別

出演:マダムギター長見順バンド( ロケットマツ,辰巳光英, 片山広明 ,かわいしのぶ,岡地曙裕)
GUEST: ハナレグミ / 石川浩司(ex.たま) / KOTEZ / 梅津和時 / グレイス
お問合せ先:Tel 03-3477-8750 / 渋谷クラブクアトロ
======================================================
チケット予約:http://www.madamguitar.com/top/Special_reservation.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
余談ですが
ライブ後の深夜。
マダムご一行宿泊のホテルロビーにて翌日ビルボード出演の
バーナード・パーディーに遭遇・・・!!!
カップラーメンやらなんやらで一杯のコンビニ袋を提げてのご登場。
あーー、そんなんもニッポンの夜満喫のひとつの形よね。。。なんて
シツレイながらも微笑ましいパーディー氏でした。