« LOVEJOY『あの場所へ』 & Disc Callithump。 | トップ | Disc Callithump!!  LOVEJOY『あの場所へ』!! »

まもなく12月です。

昨日は、ホントに久しぶりに大学時代の友人たちと真昼の宴。
当時のサークル仲間女子チーム全5人が勢ぞろい。
10何年ぶり、、、? ってくらいの久々のことでした。
お互いが今何してるのかもよくわかってないってな中での再会だったのだけれど、
それぞれがそれぞれの時を過ごしてきながら、
相も変わらずゲタゲタと笑いあって楽しい時を過ごせるのは嬉しいものだな、と思いました。

結局、とっぷり日暮れまで盛り上がり、私は慌てて新宿ピットインへ。
新ピにてGreen Zone。
+++++++++++++++++++++++
Kato Hideki's Green Zone
加藤英樹(B)大友良英(G)植村昌弘(Ds)
+++++++++++++++++++++++

ライブ前に、キャロサンプ 野田氏と打合せ。
11月には31日がない、ということに気づき、あせる。非っ常にあせる。
・・・前回もかきましたが、12月1日にDiscCallithumpサイトを立ち上げねば、なのです。
このまま、ライブを観ずに帰ろうかと、本気で思う。
が、そんなことジブンにできるわけないわけで、
ならば、途中退散しよう、と思ったけれど、
そんなことできるジブンでもありませんでした。。。
結局最後までどっぷり観させていただきました。
かっこえがったぁぁぁ。。。

んで、やっとこさ退散。。。  そそくさと退散です。
 
 
 
え、、、、、っと
なんとか、明日、オープンできそうです。 たぶん。。。
Disc Callithumpサイト。
明日、お昼ごろオープンです。    何事もなければ。。。

明日、無事オープンのお知らせができる事を祈ります。→ジブン。。。
 
 
 
 
話、前後しますが、こないだ27日の下北ベースメントバー。
これまたおもしろかったです。
+++++++++++++++++++++++
■イーヨ with 石橋英子・山本精一・外山明
■石橋英子 x 坂本弘道
■山本精一・外山明 DUO
+++++++++++++++++++++++
イーヨちゃんは久々でした。初めてのセット。
私がよく観るシノブちゃんとかとのセットのは、中欧とか東欧の感じだけど、
この日のは、北欧、、オーロラの世界、といった感じでした。
ちなみに、私は中欧も東欧も北欧も行った事ないけれど。。。
石橋さん×坂本さんセットも初めて。
石橋さんの心地よさと坂本さんの壊れっぷりが楽しかったです。
次なにするのかな、と坂本さんに釘付けでした。
最後の山本さん外山さんセットも初めて。
静かなる狂気、おもろかった楽しかった二人ともに釘付けでした。
ニヤニヤして観てたと思います。たぶん。。。
楽しい夜でした~。
 
 
さて、、、、と、、、
・・・よき師走をお迎えください。。。