« ガラボの年末年始。 | トップ | 2009年!! »

2008.

28日は鈴木祥子さん@南青山マンダラ。
〆にふさわしいゴージャスでしびれた夜でした。
カヴァーナイトだったわけですが、前にも書いたと思うのですが、
しょうこさんが聴いてきた洋楽は、かなりカブル=ツボな私だったりするので、
また、いらんノスタルジーにひたったりなんだりの夜でもありました。

会場にて販売させていただいたcollection2。
完売いたしまして、ありがとうございました。
買えなかったーってかたゴメンナサイ。

思えば、2008年は、祥子さんのライブは全て立ち合わせてもらったように思います。
いろんな経験させてもらいましたー。おもしろかったなぁ。
しょうこさんH澤さん始め関係者のみなさま、おつかれさまです。感謝です。
 
ココでお知らせデス。
☆☆☆☆☆
新春スペシャルとして、
ガラボにて鈴木祥子さんアイテム3000円以上お買い上げの方に
祥子さんの直筆サイン色紙(CDサイズ)をプレゼントします。
(先着5名さま。2008/12/28 の日付入りです。)
☆☆☆☆☆

 
 
さて
日付変わって、、、もう31日です。

今年1年、ガラボ、そして私個人、
関わっていただいて皆さま
本当にどうもありがとうございました。
毎度ながら人の縁に助けに支えられた1年でありました。
感謝感謝です。

2009年も引き続き
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
 
良い年をお迎えくださいマセ。


::::::::::::::::::::

車旅に出るときは、いつもしょっぱなに
Bo Gumbosのライブ盤『ずいきの涙』を爆音でかけて
よっしゃー、って気分を盛り上げるのだけれど、
最近『Live in 磔磔』のほうにもはまっていて車中にてヘビーローテとなっています。
スタジオ録音盤と全然歌詞ちがってたり、MCおかしなことになってたり、
やっぱ、どんとという人物は死して9年たとうという今でも
興味尽きない不思議でリアルでパワフルな存在であります。
いつでもどこでも、ジブンの中に自然にあるし回ってるし唄ってるし、
ああ、この星に降りてきてくれてて良かったよ。
・・・と、車旅に出るたびに どんとの存在Bo Gumbosの存在に感謝していた気がします。

今年は、車旅、たくさんしました。

50000.jpg
こないだの青マンの帰りに達成。
とらおくん(愛車)とともに過ごして5年がたちましたが
特にココ1・2年は、よく走った走った。
あたしゃ、もうキミなしには・・・。って
そんなんいいだしちゃ、もうおしまいっすねぃ。
でも、思わず言っちゃうわけですが~~。。。 
とらおくん、今年もありがとう~~!!
 
 
年越しは、パンチの効いたブルース@下北沢440ですぜ!!