« 買っちった。 | トップ | ストラップピンは付けましたが。 »

サルとトリ。

今日、とあるビルのエスカレーターにのってふと見ると
先に乗っている人たちが皆右側に立っている。
「あれ?アタシ、今カンサイにいるんだっけか??」
とよくわからなくなって右へと行ってみたりしたのだけれど
いや、たしかにここは東京 新宿だ。
たまたまフロムカンサイの人たちが続いたのだろうか。。。
ちょっと不思議な擬似カンサイ体験。。。
 
 
先週末はライブライブ。
17日は
さるハゲロックフェス'09 @新宿LOFT。
シノヘン”と”パンチの効いたブルース”がメインの目的だったけれど、
いやあ、なんともイロとりどり、さすがーーなおもろいイベントでありました。
ウワサのオバンドスも見れてよかったです。
やはり、”人”はおもしろいです。
技ありな方は、なにやってもおもしろいです。

18日は、
tricomiを観に渋谷7thFloor。
with ジャック達
久々tricomi、つくづくいいバンドだなーと思う。
水谷さんがやろうとすることが、やはり私は好きなんだなーと思います。
年初にしてコレが今年の見納め、なんてことのなきよう、
くれぐれもtricomiにはもっともっと活動願いたい、と心から思うのであります。
頼みます。ホントにホントに。
 
 
ところでベースですが
ウチでひっそり、やや張り切って弾いておりますが
右手指先、、、死んでますわ。。。
 
 
さてさて、オバマさん演説、なんとなしに楽しみです。