« 旅だっ。 | トップ | テキかミカタか。 »

たびでしたっ。

そんなわけで、21日は広島へ行ってきました。
なんとしても宮島へ行きたくて
朝早く出て新幹線に乗ったはいいけれど、途中人身事故で、あたたたた。。。
でも30分ほど停まっただけでした。
無事、宮島へいけました。
念願の厳島神社へもいけました。
すっげかったーー。大感動でありました。
天気もよくって気持ちよすぎて、
あの大鳥居の前でしばし、眠りたくなりました。
すっごいものに出くわすとその前で眠りたくなる習性があるのです、どうも。
が、
しばしボンヤリながめて、なんどもなんどもそば行って
んで、街へと戻りました。

090223.jpg
              *貝は取ってません。

 
 
そして、
CAFE JIVEにて鈴木祥子さんライブ。
ほんの2ヶ月弱ぶりくらいなのに、妙に久々な気がしました。
広島でのライブは10数年ぶり、ってことで、
お客さんの待ってましたーな雰囲気もとてもとても感じましたし、
そんなことも含め、とてもいいライブだったな、と思いました。
新曲もよかったし。
物販も多数ご利用、多謝でありました。

その後は
非常に簡単に酔っ払いと化しまして、
アホや~~と思った夜でありました。
アホや~~。

個人的には初広島。いろいろおもしろかったし
行ってよかったなと思いました。
宮島、サイコー。
 
 
 
翌日はまたバタバタと朝出発。
帰りついて一息ついて、今度はホシノリハーーーー。
私にしちゃ、めずらしく、なんというか、、、アクティブな一日でありました。
よくわかんないけど、なんだかおもしろかったな。
んで、ホシノは
結構、まだまだ向上心あるらしいオレたち、ってところで、
がんばってます。
3月3日 荻窪ルースターノースサイド、是非ともよろしくお願いしたいところです。 
 
 
 
今週末もこんな感じで。。。