« SHOW ますとごーおん。 | トップ | こちらこそイエ~~~イ! »

筆おろし vs マドモアゼル玲としのぶプレ vs パンチの効いたブルース

8月10日
『筆おろし vs マドモアゼル玲としのぶプレ vs パンチの効いたブルース』
ライブ@440決定!

GRACEさんページに載っておりますね。
ワタシ、泣きました、最初聞いたとき。 ええ。

筆おろし(柴草玲、長見順、GRACE)4年ぶりに観れるわけです。
彼女らに出会ってなければ今の私はいません。
出会ってなかったらどうなってたかな。。。ソートーツマンネーな。
車も、ペーパーのままだったかもな。。。
 
 
ワタシ同様、待ってました~!!の方も多いと思うし
結局観れなかったのよ、、、
観たことないのよ、、、
な方も、、、ぜひぜひ、8月10日は440ですぜ。
 
 

20日は、KAO'S @高円寺JIROKICHI
+++++++++++++++++++++
『KAO'S!四者会談!』
高橋香織(vn) 吉森信(key)一本茂樹(b) 仙波清彦(ds)
スペシャルゲスト:村田陽一(tb)
+++++++++++++++++++++
ついついニヤニヤしちゃうのですが、KAO'Sは、いつもいつも。
凄腕な方々の、おっとなーな遊びっぷりがホント楽しいわけでして。
またまた、楽しくいい夜だったのでした。