« おやすみ。。。 | トップ | ・・・ライブ編。 »

0722:お知らせ編

相変わらずライブ三昧な日々だったわけですが、
ライブについては、また改めてこの下に追記させていただこうかな、と思っており、、、

まずは、お知らせです。

黒田京子さん参加です
ジャズピアニスト、、、音楽家である黒田京子さん登場です。
カルメン・マキさん参加の流れで、ご参加いただけることとなりました。
翠川敬基(vc)さん、太田惠資(vn)さんとの黒田京子トリオのCD2タイトル
『 Do you like B ? 』 『ホルトノキ』 の販売を開始いたしました。

奥深くて果てしない表現力の世界に圧倒されます。
曲のタイトルから自分なりにイメージ抱いて聴いてみるとまたおもしろかったです。

余談ですが
インストもののタイトルって、どうやってつけるんだろう、って全くアホな疑問をよく思うと同時に
とても興味深いところであるのですが、
もちろん作ったきっかけとか、色々奥深い想いとかってのがあってのものだと思うのだけれど、
聴く方も、その分想像力かきたてられるっていうか、なんかそういうのあります。
・・・全く個人的意見ですが。。。
そんなわけで、
インストもの聴くときは、タイトル意識して聴いたりすることが多いかもしれないな、ジブン。
はい、余談でした。

それから、
「ホルトノキ」にまつわるエピソードが素敵です。木好きのワタシとしてはぐっときます。
商品ページに転載させていただいてます。)
そんな心意気とパワーを持っていたいものだと思うのです。 ・・・遠い目。。。
 
■大変お待たせしているSuper Junky MonkeyのNew Tシャツでありますが、
ただただお待たせってのもなんですし、、、ってわけでもないですが、
カワイシノブ嬢が、入魂のカードを新たに描き下ろしてくれました!!!!

「俺の脳味噌高級品!!!」スペシャルカード。 
極悪カワイイ、、こりゃ待った甲斐ありましたってな1枚です。

そんなわけで、急遽、特典付であります、SJM Tシャツ。 
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
通常の39カードbyシノブ画伯 もお付けいたします。 
ダブル特典ってことで、ナニトゾよろしくお願いいたします。