« ひとりごと。 | トップ | 世界を魅了した、井上都紀監督特集 »

ジュリエッタマシーンとジャンキーモンキーとムーンウォークー。

そんなわけで、
Giulietta Machineコーナスタートです。
前々身バンドSUNSET KIDSアルバムもあります。
こちらは、ガラボだけでしか手にはいらないそうです。
なにとぞよろしくお願いしたいのです。

そもそも、なぜGiulietta Machineなのか、というと、
マダムギター長見順さんの紹介でして、
マダムの大学時代のサークルの先輩なんだそうです。大津さんと江藤さん。
まあ、そんなこんなでライブ観に行ったりするようになりました。

5月に出た『Cinema Giulietta』はBEAMSとかのオサレどころで売れてるらしく、
いかにもいかにも、でありまして、、、、
大丈夫か、ガラボ。 がんばれ、ガラボ。
なわけですが、大津さんがガラボ特典として未発表音源を提供してくださいましたので
そんなお気持ちにもお答えしたいものだと、思いますし、
その音源がまたカッコいいのでゼヒ、ガラボでゲットしていただきたいものだと思うわけで
ナニトゾみなさまよろしくお願いいたします。
 
 
そしてそして、
SUPER JUNKY MONKEYのTシャツの販売も開始しました。
モチロン、こないだのリキッドルームで販売していたニューTシャツです。
なにより、買い損ねたアタシ自身がほしいんじゃ、って話もあるのですが、
めでたくガラボでも販売させていただくこととなりました。 ありがたや。
発送は7月中旬となりますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
6月30日は 柴草玲さん&しらいしりょうこさん@南青山マンダラ。
二人のガールズトークの止まらなさ具合がおもろかったです。。。

物販も多数ご利用多謝でした。開演前に売り切れアイテムも出てしまい、
あまいゼ、アタシ、、、、      反省ハンセイ。
 
しかし、南青山で6時間強で600円。ナイス、アタシ!な駐車具合。
久しぶりにジブンを褒めてやりたい出来事でした。
  
 
 
 
昨夜は、いずみちゃんにムーンウォークを教えてもらう、
というリアルすぎる夢を観て、ぐったりな目覚めでしたが、
いとも簡単に正夢となった本日のホシノリハ。
やった~、ムーンウォーク。 おしえてもらったもんね。
タバコふかしながら 「切れがないんだよねー。」「不自然なんだよねー。」
というイズミちゃんはまじ、鬼コーチじゃ。。。
肩をクイッ!とあげれば、「たけし」 といわれ、
でもめげない、あゆみちゃんとワタシでありました。
オモロかった。。。

9日は、われらの華麗なるムーンウォークショーじゃ。 ふぉー!

                      ・・・うそうそ。


、、、、、踊り疲れたから眠るのだ。。。